兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



少女達が長い棒を持って、

紀梨乃はバンブーブレードの中でも萌兄が最も萌えるキャラクターだが苗字が「千葉」だ。原作者はもっと気の利いた苗字を思いつかなかったのだろうか?それが別に平凡な「山田」とか「佐藤」とかでも、名前自体がそこそこ珍しいから問題はなかったんじゃないだろうか・何で「千葉」を選ばなければならなかったのだろうか?

まあ、それはいいとして、このアニメのサイトには登場人物の紹介のページに設定資料が載っているのがいいですね。あとこの作品の良いところはやはり上級生の方が高校生らしく胸があるという設定がいいと思います。

久しぶりの更新で変な事書いてすみません。



1月28日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)