兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



今期のアニはどうじゃかな?

はい、萌兄です。萌兄なんですよ。

今期のアニメの感想行きます。

アヤカシ・・・はい、まあ、何ていうkね、まあ普通かな。

H2O・・・強姦以外で婦女暴行が見られる数少ないアニメ。意外と面白いかもしれないけれど、主人公の目があまりにも早い段階で回復してしまったのが何ていうか残念。

俗、さよなら絶望先生・・・第一期と同じテイスト。特にエンディングの映像がなかなか良かった。

破天荒遊戯・・・設定と人間関係の説明が無さ過ぎて、訳わかんない。

アリア・・・前作と同じテイスト、やっぱりアリアはいいね。

みなみけおかわり・・・何のために新番組にしたのだろうか?今週はエロくて良かった。

シゴフミ・・今期始まった中ではけっこうイケる方だと思う。来週が楽しみだ。

ペルソナ・・・まあ、普通かな。いい意味でも悪い意味でも。

ロザリオとヴァンパイア・・・うーん、微妙。エロくしたいならもっと大胆にしないとたのしめないな、二宮くんぐらいにしないと。

君が主で執事が僕で・・・最近は目が鋭くて長髪のキャラがはやってるのかしら?僕はもっと白雉なキャラの方が好きなのですがね。

狼と香辛料・・・電撃文庫的な作品ですね。少し様子を見ます。

まあ、こんなところですね。仕事が忙しくてあんまり面白い事が書けないですみません。今度書きまとめているものがあるので発表できればなと思いますが、何時になることやら・・・。



1月9日(水)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)