兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



やわらかメイド

♪やわらかメイドのお乳は二つ、挟まれたい、挟まれたい・・・

お疲れ様です、萌兄です、最近、本当に忙しいのでビックリ!ブログもサボりがち、腸内環境も宜しくない、ああ、なぜ、こんな事になったのか、そんなことわかってるよね、そりゃそうさ、メイドさんが居ないからさ、ヘイベイビー!

まあ、それはいいとして、アニメの感想など・・・


逮捕しちゃうぞフルスロットル・・・最近流行のリメイク、懐かしくなって視聴してしまう自分の老いに驚く。婦人警官のドタバタ人情コメディーというのは前からと同じだけれど、ちょっと画風が変わってしまったのが残念。声優陣が昔と同じ人たちなので、子桜エツ子以外は前よりも中の人が御歳をめされたせいか落ち着いた感じになってしまったのが、ちょっとサビシイ。

あと、昔は美幸派だった自分が、いつの間にか夏実の方がいいなと思っているのにサプライズ人事。


ef - a tale of memories. ・・・前衛的な作品に仕上がっている、エロゲ原作作品。エロク無い、ポエムがキモイ、色々問題はあるけれど、見ていて楽しい。

ブルードロップ・・・戦艦と女の子が描きたいのかな、彼等は。

マイセルフユアセルフ・・・メガネっ子の幼馴染が、久しぶりに再開したら、ボインになってたら嬉しいなとおもった。

クラナド・・・見ないつもりだったけれど、画質が凄くよいので見ることにしましたとさ、めでたしめでたし、仲原麻衣の声が可愛いね。

灼眼のシャナⅡ・・・画質もいいし、前回よりシャナのツンデレ度が上がってるのもいいと思った。そして何より釘宮最高!

キミキス・・・最近、幼馴染ネタ多すぎるよ、本当に。

げんしけん第二期・・・げんしけんってオタクを題材にして書いてあるけれど、確かに正確な部分もあると思うけれど、根本的に違う部分もあると思うんだ。でも、そういうズレみたいな物が、勘違いな若いオタクの群像ともいえるのかもしれないね。

ご愁傷様二宮君・・・無駄にでかい乳はいいね。

ナイトウイザード・・・・・・


よかったね、加藤君!

内輪ネタでスマン・・・



10月12日(金)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)