兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



せめてもの慰め2

君は本当に、僕と交わる気は無いようだね。

メイドさんは悪びれた様子も無く「まさか、ただ私は人権問題を言っているだけ、今じゃセックスに人権が与えられてるって小学生向けの性教育の教科書には・・・」

そんな事、資本主義の恋愛崇拝学者のでまかせさ。

「人の話している時に口を挟まないで!」メイドさんは何時に無く苛ついた様子、スカートを脱がせれば、そこには赤い斑点があるのかもしれない。そう思うと、なんと愛らしい事か、僕はメイドさんの太ももをなでずには居られない、コレくらいは無料でいいじゃないか。

「今じゃ、セックスボランティアなんていう立場だってあるし・・・もう、ちょっとだけですよ、食費分だけですから。」

ふん、セックスに人権を見出すから、君は列車の指定席料金同様、人間扱いされるための、君の体の上の指定席料金を僕に払えと、しかしそんなことすれば、君のような崇高なセックスボランティアという立場は、単なる射精産業に従事する作業員と変わらなくなる。矛盾しているじゃないか。

「ご主人様は、セックスボランティアしか相手にしてもらえないような人なの?」哀れみに似た笑い。

馬鹿いっちゃいけない、人権、人権ってそんなこと、そういうことを言う奴に限って、人でないものに対して、酷い差別心を抱くものなんだ。

よく考えてみるべきさ、無機物ほど人を愛しているものは無いじゃないか、無条件の愛、コンクリートも鉄も、人を無償で愛して床になったり柱になったり、そう、無機物こそ最高の恋人さ、ケイ素、シリコン製ダッチワイフが人間にとって最高のパートナーでないはずが無いじゃないか!

「風俗嬢に愛を見出す事自体、滑稽なことないですよ、ふふふ、そんなにダッチワイフがいいのなら、有機物の私なんてどうでもいいでしょ、」

そう、どうでもいい、射精単品なら・・・排泄だけなら、人権云々は無いだろ、人権問題無しなら、「ええ、人権問題なしなら、お金は結構です。」そう言って、メイドさんは無感情な作業を始める。



4月23日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)