兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



時代

今日も、引越しの関係で一日ずっと片付け、よく大掃除すると昔の新聞紙とか出てきますよね、そんなわけで出てきたのがコレ。

あずまんがは懐かしい、しかも朝刊の表表紙に堂々と宣伝を載せるとは・・・当時のあずまんが人気が伺えます。

あと、12チャンでスクライド、シャーマンキング、シスプリがやってるのも、今も昔もテレ東はアニメ漬けなかんじで好印象ですな。

ちなみにこの新聞は2001年9月19日のもので、八日前には、あの9.11テロがあって、ビンラディンの記事があったり、

今日は日銀で利上げが決まったけど、そもそも不景気で利下げが決まったのもこの日だったりして、日本が一番不景気っぽかったこの頃に、『「疲れたな・・・」と感じたら』というキャッチコピーは上手いナとか思いました。



2月21日(水)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)