兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



独白

今日は、仕事の帰りに、先輩に色々聞いてもらってしまって、自分の事を話しつくす前に、もうちょっと中性的な聞き上手になりたいなと、・・・いや、僕は聞き上手かもしれません、ただイジメが好きなだけって事?

まあ、それはいいとして、どうしても萌兄は先輩をイジメるのが好きなのだ、ただ、イジメるんじゃ無くて、立てるときは立てて、尊敬しながら、ぐっさり刺すというか、そんな感じ。

「まるでソープ嬢」とメイドさん。メイドさんは何時の時代もシュールレアリストに限る。

バカ言っちゃいけない!と僕。そう、何となく好きな女の子のことを少年がイジメるのと同じ心境。

「まるで、主人がメイドにセクハラするような・・・」

そんなわけで、今夜は、そんな僕の先輩たちとのツマラナイ、エッセイでも。

例えば、あれは、まだ寒い頃で、僕らは居酒屋に居る。

萌兄は結構、忘れやすい脳ミソを持っているが、忘れられない事があるとか。

談笑の中、先輩はその日言いました「結局、彼は世渡りが上手いのさ。」

それは、誰に対して言ったことだか、僕は知っていたけど、どうしても返す言葉がありませんでした。

そして、そのあとも、それを忘れるために談笑は、夜明けまで続きました。


つまらない話でしたね。歳をとるとこうだからいけません。でも、どうして、あの時、勇気を出せなかったのか、今になって思ったりします。

でも、どっちにしろ結果は同じだったのかな?

なんせ萌兄はイジメが大好きだから。



4月13日(金)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)