兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



製作日記5

シャッフルメモリーズの楓編が凄くイカれていて最高だった。特に後編は前編のようにBパートからユルイ展開になることも無く、楓の精神は益々追い詰められてゆく、展開がとてもキュート。

特にあの目で、後藤邑子ヴォイスなのがが最高だです。でも最後は、亜沙先輩を刺すぐらいするかなと思いきや、女々しく泣きじゃくっていたのが、少し物足りなく感じました。

あと、目をつぶって見ると、少し涼宮ハルヒを思い出しました。

まあ、こんな感じで、アニメについて、ぶーたれているのは、ゲーム製作が思いのほか進行しないのが原因。何ていうか、シナリを書くのって、絵を描くより、暇な作業なので、集中力が上手く続かないんですよね、そんなわけで、時間がかかって、ブログの内容も劣化の傾向、でも、二月いっぱいは、頑張って更新しようと決めたので、何とか駄文を書き連ねているのでありんす。

まあ、それはいいとして、人形が好きなので、人形のサイトを時々見るのですけれど、



この商品の、説明を読んで、何となく、ロリコンな先輩を思い出したりしましたとさ。
(画像をクリックすると大きくなります。)



2月20日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)