兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



ご無沙汰。

兄目線でアニメというタイトルだというのに、最近アニメ話が、とんとご無沙汰。例えば、ある日、メイドさんが「あの・・・最近ご無沙汰ですぅ。」とか言ってくるぐらいご無沙汰ですよね。

意外と、女性には、男はエッチな生き物だ、と思われているかもしれませんが、男も好きでエッチなわけではないし、けっこうそれについて、つらいおもいしたりとかありますよね。

考えようによっては、男のほうがプラトニックラブにあこがれているのかも・・・

まあ、メイドさんについて考えれば、プラトニックを超えた愛がある。これは明日あたり語りましょうか・・・今日は、久しぶりに、アニメの感想。

パンプキンシザース・・・先週は、中尉の婚約者が黒幕系で、今週は中尉が未成年と発覚。萌兄は22歳だというのに、今じゃアニメキャラの殆どが年下さ!

ブラックラグーン・・・レビィ、ツンデレ萌キャラ化計画進行中。それにしても、文科系女子ってどうよ、高校生でハイデガー読む奴って、ある意味終わってるよね。

乙女はお姉さまに恋してる・・・この作品、エロゲ原作なのに面白い。でも、劇中が瑞穂に先生が悩みは無いのと聞いていたけど、萌兄が瑞穂だったら、即効で「性処理に困っています。」と言ってしまうと思う。

ラブどる・・・今回はお風呂シーンが多かっただけ、良しとしようじゃないか!

ときめも・・・主人公はなんてたらしなんだろうと毎週思う。

オリンシス・・・敵のラスボスがあまりにも小者でびっくり。厨房のほうがしっかりしてる。

武装錬金・・・斗貴子さん万歳!

スパロボ・・・ロボットの設計者とパイロットが、ロボットアニメの話で盛り上がる軍はさっさと負けてしまえば良いと思いました。

くじアン・・・はみ乳がエロイよね。

夜明け前より・・・作画は毎週クソなのにフィーナの乳のたれ具合だけお上手。

はぴねす・・・今週はエロかった。ハルヒにローション塗りたくるシーンとか、冬なのに水着ネタはどうかと思ったけど、あと主人公の母がスク水なのは新しいと思った。

コードギアス・・・毎週一番面白すぎるのがこの作品。今週は、ルルーシュ様が、レジスタンスを集めたかと思えば、コスプレさせて、「俺たちは正義の味方だ!」と宣言するシーンが爆笑の渦だった。

メルヘブン・・・今日の夕食の時に妹とメルの面白さについて永延と語る。結局、この作品は、ドロシーのチラリのためにかかれているのだと・・・

まあ、こんなかんじですよね。あとブラックブラッドブラザーズがもう最終回というのが、早いなと思った。早めに始まったから、一応12話やったのね。最終回冒頭のミミコさんの谷間がエロかった。



11月27日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)