兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



コードギアス第14話予想

ちょい遅いけどアニメの感想。

コードギアス・・・今回の作戦でも、ルルーシュ様は、大事な無頼をぶっ壊されました。本当に何回壊されれば機が済むのでしょうか?

あとラストでシャーリーがゼロの正体はルルだと気づいて・・・・という感じでしたが、来週のサブタイトルは「ギアス対ギアス」萌兄の予想では、来週、シャーリーは何だかんだ言って、惚れた弱みでルルーシュ様を助けて、匿います。そんでもって、お父さんを殺したことはもういいから、その代わり、ルルはこんな危ないことしないで、死なないで、黒の奇士団なんて変態コスプレ集団なんか、辞めて!と言ってきます。

そして、それに対して、意外と気が弱くて、頭でっかちの童貞坊やのルルーシュ様は、情に流されて、シャーリーのために、自分の野望をあきらめようとします。しかし、ツンデレ一号のCCが、それを許すわけがありません。ルルーシュの筆を下ろすのはこの私なのだと、ここで、CCのギアスとそれを拒もうとするルルーシュ様の、ギアスがぶつかります。

そして、その結果、CCはルルーシュ様に、朱雀君にやったように、変なトラウマを見せて、精神崩壊寸前までに痛めつけます。そんなときに、ツンデレ2号のカレンにボロボロのルルーシュ様(カレンにとってはゼロ)は慰められて、やっぱ俺、黒の騎士団、ていうか、コスプレ続けよとか思います。

これでCCも目的が達成できそうなので、ま、いっかとか思って、また傍観モードに入り、ピザハットに連絡して、出前を頼みます。

しかし、シャーリーもそうなって、ただ黙っている訳ではありません。ルルーシュ様をまた説得しようとしますが、ルルーシュ様には、ギアスという便利技があるので、「俺がゼロだって事忘れろぷー」とか命令して一件落着。そして今回もニーナがナニをして終わり。

まあ、来週はこんな感じになると思います。

あと、今週CCが抱いていたぬいぐるみちょっと欲しいですね。あれって、ピザ食って、ポイント貯めるともらえるのかな?あと、今ピザハットの会員になると、コードギアスグッズもらえるそうですよ。



1月17日(水)13:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

留年の足音がね・・・。

まあそれは良くないけど良いとして、なんだか電車の動画が落ちてたので張ってくよ。

http://www.youtube.com/watch?v=qUEs1BwVXGA

近頃テクノなんぞというのも良い気がしてきました。


 by DAめ人間 | 1月17日(水)23:26

電車

何か、幻想的というか、変な建物が多いですな。

レールが平行に沢山通ってるから、場所はアメリカ大陸だと思うけど・・・それにしても、あっちは、貨物列車なんか、頭から尾っぽまで、全長が数キロの長さのあるくらいだから、凄いよ。


 by 萌兄二式 | 1月18日(木)16:47


(1/1ページ)