兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



依然人気の無いPC話。

どいつも、こいつも、ファンキーでクレイジーな奴等さ。

このブログ見てる人たちって、ブッチャけ殆どの人が、萌兄の基地外メイド話を読みたいだけで、自作PCなんかに興味ナインじゃん?

それだって、いいんだよ、だってナインじゃなくて、メイドさんはボインさ。

そう、「母音」だ。

例えば、学校で、若くて綺麗なおっぱい系の国語の先生に、文法の事が良くわからないから質問したとしよう。

「先生、母音の意味が良くわかりません。ていうか、先生はボインですか?」

そんな学校に行きたいね。

それはそうと、今日はPCの話。
結構世の中バックアップとってない人多いよね。それはやばいよ。

萌兄も、PCが最近、夏になると、どうも不安定。普通にフリーズしたり、落ちたり。

だから、もしもの時に備えてバックアップが大切だと思ったので。家にH余っていたDDが転がっていたので、この前外付けHDを自作。

ものの五分で完成。これで、バックアップも完璧だ。まあ、それだけの話。面白い話じゃないね。

オチとしては、萌兄的には、外付けHDDの「外付け」って所が、少しエッチでいいです。



2月2日(金)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)