兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



バレンタインの小景

昔、坊さんが殺された日それがバレンタイン。こんな日に、チョコなんかいらないのさ。

欲しいとすれば、ウイスキーとかブランデーとか、そのつまみにだ。そう、それがチョコレートの本分。

2月某日に貰うのがチョコではないんだ。

でも、例えば、メイドさんが、板チョコをを買ってきてそれを乳に挟む。するとメイドさんの乳熱でチョコが溶ける。

お乳で溶けて手で溶けないとはよく言ったものだ。

その溶けたチョコを型に入れてハート型にする。それがこの世で唯一のバレンタインチョコ。その他のバレンタインチョコなんて、愛情という不純物が不味くて食べられたもんじゃないという。

ある冬の日、萌兄はメイドさんに呼び止められる。「ご主人様、これを受け取ってくださいですぅ。」そういいながら、メイドさんは徐にスカートの中からハート型のチョコレートを取り出した。

そうか、萌兄にチョコを渡したいから、この前メイドさんは、チョコを乳に挟んでいたのかと思い出す。あの時は結局、最後にチョコが乳にこべりついたまま取れなくなってしまって、乳を舌が痛くなるまで舐めさせられたが、まあ、最終的に、チョコを貰えるならまあいいかとかなんとか。

でも、メイドさん。チョコをスカートの中から出すのはどうだろう?そりゃメイド服にはポケットが無いから、一々チョコを持ち歩くのは面倒だろうと思うけど、だからって、スカートの中にいれとくだなんて・・・ていうか君のスカートの中ってどうなってるんだい?まあその辺のことは、ひん剥けば解るからいいとして。

そういえば、ブルマってどうして内側にポケットがあるんだろ?謎だ、謎といえば色々あるけど、例えばブラジャーにはワイヤーが入っているらいしいけど、痛くないんだろうかとか?

まあ、言いたい事は色々あるけど、とりあえず解る事はたった一つ、メイドさんという生き物は、それを待ちきれないってこと、そんなわけで、チョコを受け取る萌兄。

すると「受け取ってくれて、うれしいですぅ。あのあの、もしお暇なら、子作りでもしてあそぶですぅ。」とメイドさん。

ああ、そうか、子作りはどっちでもいいとして、これでスカートの中の件とブラジャーの件が一挙に解決じゃんとか思う今日この頃。



2月14日(水)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)