兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



メイド速報

サイトの漫画、更新したので見てね。
http://kh5943.run.buttobi.net/yorokobiwo.html

もともとこの漫画、だいぶ前から描いてるから、すでに20話くらい書き溜めてるんだけど(最近書いてないけど・・・)、メイドくて、載せてなかった。

最近書きたいと思うのは、例えば時は300X年、それくらいになると、人間の部族も、肌の色だけでなくて、猫耳族とか、エルフ族とか、裸族とかいろいろ生まれてるに違いない。
そんな時代、部族が多いから、国は封建制で、領主様とかが居たりする。戦争で村が襲われると、当然強奪が起こって、物や女がさらわれる。領主には正妻が居たけど子供が居なくて、領主は拾ってきたエルフの女性を犯して生ませると、ハーフエルフの姫様が生まれる。この時代もニートでオタクがいるから、メイドスキーのある男は、倒錯状態に陥って、メイドに女装し、屋敷で働く事に、女同士だからと、ハーフエルフのお嬢様に近寄って、襲う。
そんな話が、とても素敵だと思った。

でも、漫画描くのは大変で、女の子ばかり描いてても飽きるから、ロボットも出す。メカ万歳な話になると、戦争物になるから、また村が襲われる。そして女がまたさらわれる。

そう、きっと感動的な話になるに違いない。



9月11日(月)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)