兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2009年7月19日を表示

不安定な夏

萌兄です。

突然ですが、コンクールに落ちてたので、同人で出版する事にしました。

まあ、内容が微妙でしたし、文章も洗練されていたわけでないので、力不足は否めないので、当然の結果といえば結果で、でも、一応何らかの形で残したいと思うので、そのうち同人で出しますね的な話です。

それはそうと、今年の目標として婚活があるので、それも同時進行で行わなければなりません、なかなか忙しいですね。

それに加えて、会社の労働条件が急激に悪化し始めたので、転職も少し考え始めています。これは婚活が終わってからに成るでしょうが。

あと、今年の春辺りからやっていた住宅探しも一時お休みです。住宅は結婚してから探す方が有意義でしょうから。

まあ、そんな訳で、最近忙しいわけでクヨクヨしてる暇も無いわけで、まあ、そんな具合の夏が行くわけです。



7月19日(日)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説・文芸 | 管理


(1/1ページ)