兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2009年10月15日を表示

ついに!

そろそろウインドウズ7が発売ですね。萌兄です。

新OSが発売になるので、手軽に文章を書くためのネットブックでも買おうかなと思っている萌兄です。今のPCは大型なので少しだけ使おうかなとか、長い時間のタイピングには適さない感じなので、小さいノート型か欲しいと思っていたので、これはいい機会です。

でも、住宅購入で金が無いのでどうしよう・・・メインPCのアップグレードは当分我慢しないとだめぽいです。

それにしてもウインドウスセブンはどうなんでしょうね、XPで止まっている萌兄に使いこなせるのか少し心配、おっぱい。

ビスタ搭載のAtom機はもっさり感があるというだけに、7でどの程度リソースの使いすぎが改善されているのか?ネットブックを購入したい萌兄にとっては気になるところです。まずは人柱さん達の評判を聞いてから購入を考えた方が無難でしょうね。

でも、実際のところ無難に生きていても面白いかと問われれば微妙なところですよね、やっぱり冒険心が大切って言うか、そうでなかったら自作する意味もないし、でもね、お金ないから買い物には慎重になっちゃうんですよね。

メイドさんも同じですよね、どのメイドさんにするか?迷っちゃいますよね、おっぱい重視か、顔が可愛いのがいいのか?機転が利くのがいいのか、ドジッコがいいのか、そもそもメイドさんなら何でもいいのか、その辺のところ迷いますよね。

新居でメイドさんと二人暮しとか妄想してしまいますよね。

そんなことばかり考える昼下がり。



10月15日(木)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)