兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



オッパイオニア

平和主義者の集会に僕はひょんな事からメイドさんと乱入してしまう。何故そんな事になってしまったかといえば、目的地に向かう最中、助手席に座るメイドさんが急に発作(発情)を起こし僕に抱きついてきたのでハンドル操作を誤り、彼等の敷地に侵入してしてしまったのである。
ああ、飛行機の時間が迫っているというのに、面倒な事になった。車の外には、白装束に身を包んだ品行法制な老若男女なひしめき合って、車の扉を無理やり開けようとするから、せっかくの新車が壊されては大変と、僕は自分から外に出てしまう。
そうしたら、このざまだ、メイドさんと僕は彼に無理やり手を引かれ、大きな体育館の壇上に上げさせられた。「さあ、懺悔を!」教祖だろうか、一番偉そうな彼が言う。
「懺悔」「懺悔」「懺悔」と会場の皆さんも合わせて合唱を始める。くそぉ、この国で不法侵入はここまで重い罪だったとは知りませんでした。とか、言えばいいのだろうか、いや、そんな事より飛行機の時間が迫ってるんだから、何とか上手く誤魔化してだ、例えばこんなふうに・・・

よく考えて欲しい、彼等ときたら「人類は皆兄弟である」と言っている。じゃあ、その人類たちは今までどのようにしてその種を存続させてきた、いうまでもないそれは繁殖行為、つまり性交によってだ。
 しかしだ、そうなってくると彼等の言うように人類が仮に皆兄弟であるなら、人類は皆近親相姦によって子孫を残してきたというこになる。そう、人類というやつは異常な性の志向によって繁栄をしてきたと彼等は言っているのである。
 そう、彼等はエディプスコンプレックスの申し子だ。けれども私は違う、私が愛するのはこのメイドだけなのである、メイドは人間ではない、人間でなければ兄弟ではない、私は晴れて人類という種に内在している、近親相姦欲求から抜け出した誇り高きパイオニアなのだ。
 会場は、僕の突然の演説で静まり返っている。そんな静寂の中でメイドさんが大声で、
 「これが、本当のオッパイオニアなのです!」と宣言してしまったものだから、もう後には引けないってもんだ。
 
 「でも、お前はそんなにかっこつけたところで、メイドがヒトでないのなら、ヒトでないものとやるお前は、獣姦愛好者という事になるんじゃないか!」教祖らしい男がそんなふうに反論したところで、おっぱいの柔らかそうなメイドさんの「オッパイオニア」という言葉を脳内に焼き付けられた会場の皆さんの、気だるさみたいなものは変えられない、もう立っているのも面倒なのか、座ったり寝転んだりする信者まで現れる始末だ。



2月21日(木)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説・文芸 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)