兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



おひさしぶりね。

お久しぶりですね、萌兄です。

最近、仕事が本当に忙しくて、あんまり更新できないのでスミマセン。

まあ、それはいいとして、本日久しぶりにアキバなどに行ってきました。
 
本日はヤマダ電機のアキバ店のオープン日らしく、駅前は少し賑わっていましたが、店自体はそんなに広くないので、少し期待ハズレな感じで、自作パーツも売ってないのも宜しくないなと思いました。

まあ、最近はアキバにも淀とか、ビックの子会社になった祖父地図の新店、そして本日のヤマダといい、巨大な資本の店が幅を利かせはじめた感じですが、やっぱり裏通りのパーツ街に比べると、自作パーツの品揃えは軟弱だし、あんまり力を入れてない感じなので、僕としては嬉しくないのですが、こういうのも時代の流れって奴ですかね。

あと、地味にあきばおーの新店が出来てるのに驚いた、何処まで増やすつもりなのだろうか・・・



12月14日(金)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 秋葉原 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)