兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



まあ、大した話じゃないが。

本日は、久しぶりに同期の友人に会ったので、飲んだりしましたのです。

やはりウイスキーにしても、ビールにしても麦、特に麦芽から作られた酒は最高ですな。

まあ、それはさておき・・・


メイドさん、君は一体何を考えているんだい?

「トイレに行きたいんです。」

「トイレって、何をしたいんだい?」

「『なに』に決まってるじゃないですか、」

「『なに』って何だい?」

「『なに』に決まってるじゃないですか。」

そうだ、メイドさんはそうプログラムされてるんだからね。



9月10日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)