兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



最高のプロポーズべスト3(男から女編)

ここ二日、来客が減りつつあるので、もっと面白い事を書いてみようかということで最高のプロポーズを全国から応募した結果報告をここでしようと思うのだ。

これから、一つづつ発表しますが、解説はお馴染みのメイドさんにしてもらいます。それでは準備はいいですか?「OKです。」それじゃ始めましょう。

3位・・・乳がんの検診を毎日してあげようじゃないか。

これは、毎日おっぱいをもませろという隠喩が込められている素晴らしいプロポーズですね、正気の女性なら聞いて直ぐにクラクラしてしまうでしょうね、ご存知ですか、一般的な乳がん検診として知られるのマンモグラフィーはかなりの痛みを伴うものなんですよ、それに比べてご主人様の触診ときたらホント最高ですものね。

2位・・・さあ、人口を増やそうか。

人口を増やす、それはとても甘美な響き。こんな殺し文句言われたら、もう結婚するしかないですよね。

1位・・・古代の人々にとってオッパイを揉む事は求婚のサインだったらしいんだ。そして、僕は紛れも無くそんな彼等の子孫なんだな。

「古代」というロマンチックな言葉の中にエロチックな乳揉みが挿入され、その後にまたロマンチックな運命的な言い回し。これ以上のプロポーズは無いと思いますね。こんなこと言われたら、嬉しいを通り越して濡れちゃいますよ。



6月29日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

プロポーズっていうか

セクハラですよね?

 by 善浪 | 6月30日(土)00:50


(1/1ページ)