兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



また歯医者。

今週のジャンプを立ち読みしたら、ユンボルの展開の速さとエグさに驚いた。あの姫があの若さで、既に出産を経験していたなんて・・・何とか、三巻ぐらい続いてくれないかな、このままの掲載順位だと、へたすりゃ一巻で打ち切りになりかねない。まあ、心配しなくても、仏ゾーンもシャーマンキングもアニメ化したから、当然ユンボルもアニメ化しないはずはないのだ。

まあ、立ち読み後は、今日も歯医者。

昔、小坊のころ虫歯治したときは、歯を削る時、根性で麻酔なしでやってたけど、今は、ちゃんと麻酔してくれて、全工程殆ど痛みなしで治療できる。医者も最近はサービス業だから、患者の待遇が前より良くなっている気がする。

まあ、それは置いといて、麻酔かけて歯を削られると、全く痛くは無いんだけど、何ていうか、あの歯を削る音が、何とも心に痛いのだ。

そんで、ダブルブリットなんて昔の作品を思い出したり。何ていうか、主人公(実年齢25の外見17ぐらいの萌生物)が、痛覚を自由に操れたりして、そんで、痛くないもんだから、義理の弟が解らずやの廃人で、ナイフで姉の事を切りたがるから仕方なく切らせてあげる話なんだけど、そこでも、痛みは制御して感じないけど、音とか感覚が痛くて仕方ないとかなんとか。

でも、どうせ痛い目にあうなら、麻酔うってもらったほうがいいよ、よく酔ういう話になると、根性とか、精神論持ち出す人居るけど、そんな感傷に浸ってどうするの?あんたがそうでなくても、そういうこといってると、自分がマゾっていうこと口外しているようなもんだぜ、はっはっは。

まあ、萌兄はSだけど・・・でも、Sを極めるとそこにMがあるような気もする今日この頃。



2月19日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 小説・文芸 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わかるわかる

ドリルが侵入してくると、身体が第一種警戒態勢になるよね。
まあでも、女医さんにドリルで身体に穴を空けられるのは、なんともマゾヒスティックな悦びがね、あるよね。


 by ドゥァメ人間 | 2月20日(火)01:00


(1/1ページ)