兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



便器について

「キミ、トイレ汚さないね。関心関心。」

大した問題じゃない、コツがあるのさ。昔は僕も結構汚したものさ。何で男が立って小便するかわかるかい?

「そんなの考えたくも無い。」

子供の頃はみんな上手に小便が出来たからさ。いう事を素直に聞いてくれるから、便器の外に小便を漏らすなんて事ほんとに少ないんだ。でも大人になるとその・・・まあ、あまりいう事を聞かなくなる。性欲に関することだけでなくて、小便をするときも上手くいかなくなるんだ。でも、子供の頃の名残でそうするしかないんだよ。男って本当に悲しいもんさ。

「でもキミは便器を汚さない。」

セックスレスの夫婦の夫は便器を汚さないそうだよ。

「何の話?」

男ってのは血の繋がらない女には基本的に発情できるのさ。間接キッスって知ってるだろ?

「しってるよ。」

発情しうる女性が座った便座に自分が座る。これは間接キッスなんかよりもずっと気分がいいだろ!でもこれは日常的にしりを触りあっている男女間ではこういった情況にならない。

「それでキミも、小便の時に、あたしの座った便座に座りたくて便座に座って用をたすのか、納得。キミとセックスしないでよかったよ。」



5月22日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | シュールレアリズム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)