兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



ネタ切れ

数日前の朝日新聞に載ってた記事です。画像をクリックすれば大きくなりますんで、興味があったら見てください。


萌兄的には、オチが徹の進でよかったかなとか思います。この記事で、徹の進のオチがなかったら単なる厨房の書くものと変わりませんからね。

厨房といえば・・・・・・厨房達の愛読書の少年ガンガンはどうなったんでしょうか?最近見かけないのですが。



1月16日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)