兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



乳フェイス

デスクトップがカッコよくなると、とてもウキウキしますね。僕は、背景をフラッシュアニメにして、アイコンは置かずに、ランチャーを使っています。慣れるとランチャーの方がずっと便利ですね。他にもXPのテーマを、いじってビスタ風にしてみたり。黒いテーマはシックで素晴らしいです。

まあ、それはいいとして、某エロゲのボーンフリークスの絵師さんが、『ルミナスアーク』というRPGの原画をやったらしくて、CMで見かけ、どんな内容か、サイトを見たわけで、僕の印象としては 『主人公の所にツンデレメイド(CV平野綾)がやってきて、魔女っ子と戦う』 という感じだった。簡単に言うと『涼宮ハルヒ』だ、とても面白そうだ。でも、DSがないからな・・・

そう、いまや、ネコも杓子も、メイドさんもDS、DSって、近くのショッピングモールの、子供たちがサンタさんへのお願い事を書くコーナーも、『DSほしい』だらけだった。でも、彼等のDSの欲しさは、萌兄のそれとは、全く切実さが違うのだ。

萌兄はDSが欲しいのだ。DSを買って、新牧場物語をプレイしたいのだ。主人公が男なのに、結婚システムのある、牧場物語をやりたいのだ・・・

まあ、それはいいとして、ポケモンも、星のカービーもやりたいし、やりたいゲームが沢山あるというのに、DSが手に入らないんじゃお話になりませんわ。

例えば、メイドさんにDSを持たせておくとする。するとメイドさん、DSに夢中で、ご飯を作り忘れる→お仕置きができる!

といった具合に、DSはまことに便利だと思うのだ。



11月24日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)