兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



今年のベストアニメは何だ!

最近、本気で女装して女子高に編入しようか迷っている萌兄です。

ところで、もう年の瀬ですね。年末といえば、今年のベストアニメは何じゃろ?という話で盛り上がりますね。ちなみに今までの結果は、

2005年度(アニメ豊作年)
①忘却の旋律
②神無月の巫女
③ローゼンメイデン

2006年度(アニメ不作年)
①ガン・ソード
②アクエリオン
③リリカルなのはA,s

特別賞、銀牙伝説ヴィード

そして今年は・・・といきたいところですがまだ今年もちょっとありますしね、でも、今日は、今年微妙だったアニメベスト10でもやって見ます

① MUSASI
② 夜明けまえより瑠璃色な(キャベツ)
③ おとぎ銃士あかずきん
④ ひまわり
⑤ らぶドル
⑥ 落語天使おゆい
⑦ タクティカルロア
⑧ レモンエンジェルプロジェクト
⑨ ラブゲッCHU
⑩ 影からマモル

まあ、こんな感じでしょうか、特に感想はありません、半分ぐらい最後まで見れませんでしたし、でも、アイドルものは何かもう最高に面白い作品が多いですね。



12月21日(木)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)