兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



結局のところ

就職したところで、アニメは結構見るものです、そう、人は、そんなに簡単に変われないのだ。

そんなわけでアニメの感想。

ひとひら・・・引っ込み思案で、超あがり症、妄想家のヒロインが、先輩に押し切られる感じで、弱小の演劇研究会に入るまでの話。こんな性格ではヒロインはそのうち街でAV製作会社に声をかけられたが最後、「へー、じゃあ、君学校では、演劇やってるんだ、じゃあ、簡単、カンタン!これもお芝居みたいなものさ、そうそう、ちょっと違う演技だけどね。はははは、まあ演技でなくてもいいんだけどね、本気で声出しちゃってもいいけどさ。まあ、とりあえず、ホテルにカメラ用意してるから・・・」なんて感じに、断りきれずにAV出演、あえぎ声の激しさで一躍AV界の女王となるが・・・まあ、そんな話。

リリカルなのは、純情派・・・あれから十年、なのは達は警視庁捜査六課に在籍する、キャリアウーマンに成っていた!そこで繰り広げられる後輩との信頼と友情の物語。ああそういやクロノ君がいつの間にか結婚し子供もおるし・・・なのは狙いだと思っていたのに意外だ。

アイドルマスター・・・アイドル兼ロボット乗り兼デブリ屋家業は大変だという話。

ながされて藍蘭島 ・・・あそこまで女に囲まれといて、しかも風呂にも一緒に入って、そんなすばらしい島から逃げ出そうとした、主人公は間違いなく玉無しという話。

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ ・・・早い話がガンダムファイト、作品の作画や演出に少々癖がある。まあ、第一話は少女がモニターを覗き込んだシーンで、さりげなくブラちらアンド谷間が覗いたのが高得点だった。

鋼鉄三国志・・・孔明があまりにも変態っぽくて笑える、三国志好きな人はどうかと思うかもしれないけど、萌兄的には結構面白かった。

はあ、何か疲れる、今日は、まあこんなところか。来週はもっと気の利いたことを書かなきゃね。



4月8日(日)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)