兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



そんな日もあるさ。

1000人いったので、何となく絵を描く。

1000人いかなくたって、メイドさんは、毎晩イキっぱましだけどね。


まあ、それはよいとして、総武線と京葉高速鉄道に女性専用車両が出来るそうだ。痴漢が減らないかららしい。

でも、常磐線には出来ない・・・なぜならば、常磐線には芋ネーチャンしかいないからというのが要因らしい。

まあ、冗談はさておいて、何で女性専用車両はあるのに男性専用車両は無いのだろうか?

別に、痴女に困っているわけではなく、世の中、結構痴漢の冤罪は多いらしいし、痴漢にどうしても間違われたくない人や、立場の人は居るわけで、そうなってきると、絶対痴漢に間違われないための車両もニーズがあると思うのだけれど・・・

それに、思うのだけれど、痴漢する人は何で痴漢するのだろう。自分のメイドでもない女は、全く魅力的に感じない萌兄にとっては全く理解できない行為だ。

まあ、メイドさんと、電車内プレイするならともかくね。



10月29日(日)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)