兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



重い話。

毎度書いているけど、最近僕は引きこもり、先月末に、飲み会に出てから、家を出たのは、母親や妹がショッピングモールに行きたいからといい、車を運転手としてついて行くぐらいなもの。
そんなわけでコミケにも行き忘れ、陰鬱な日々。
そして今日は終戦記念日だそうで、朝から小泉が靖国神社に行く中継ばかり。朝から重いムード、でも、テレビ東京は、そんな気にせず群馬の温泉の特集で、これが真の平和だと知る。
死んだ爺様は戦争に行っていたので「終戦記念日なんて嘘パチで本当は敗戦記念日だ」とよく言ってたらしい、じゃあ、サラダ記念日とメロン記念日はどうだろう?
例えば、家にメイドさんを迎えた日、それこそが「メイド記念日」だ!暑くて、ご主人様はご乱心。
そう、暑いのだ、前にも書いたけど、我が家には僕の部屋だけエアコンがない、だから暑い、暑いとPCが熱暴走、僕の頭も熱暴走。
そんなわけで、よく冷えそうなPCケースを買いに今日はアキバにGO!半月ぶりに私用で外に出る。アキバはさすが、お盆で込んでいる。路上で危ないDVDを売っていた、おじちゃんが警察に捕まる。ソケット370のマザーボードが三つぐらいの店で山積みにされ、1000円で売っている。誰が買うのだろうか?他にもウィンドウズNTも1000円で売ってた。いくらなんでもNTを買う奴がいるのだろうか?OSたん補完計画でもしてない限り買わないと思う。
まあ、こんな感じで、アキバをぶらつく、僕は基本的に、一人でアキバに行くときは、PCショップにしか行かない、友達や先輩と行くと、同人やエロゲやアニメグッツの店ばかり行かされてPCショップに行けないからだ。
まあ、そんなわけで裏通りを歩いてお目当ての商品発見!サイズのXClio A380を購入、何と箱は14キロ近くある。かろうじで持ち帰れたが、引きこもりな僕の体力には、きつすぎる運動でした。
明日は、新しいPCケースのレビューでも書きたいですが、きっと腕が筋肉痛で、書けるかどうか・・・・・・・・・・・・



8月15日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)