兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



怖い、怖い!

最近、アキバにオタク狩りが出るらしい。萌兄も、怖くて、最近アキバに行く時は、オタくさい服装は避けていたりします。

そんな、治安が外の人たちのせいで、メチャメチャにされているアキバですが、何と、今月17日に、アキバでオタク狩りならぬ、メイド狩りが起きたそうで、ビラ配りをしていたメイドに男が話しかけて、店に案内しろと言って、案内の最中に、ナイフなどで脅してエッチな事に及んだと言う。

メイド自体は大声を出して、逃げたらしいけど、ラジオ番組で、このニュースについてインタビューされたオタさん達が「メイドさんは、秋葉原のアイドルなのに、危害を加えるなんてけしからん」っと、答えて居るのが、キモくて良かった。

でも、皆、何か勘違いしてないかい?だって、アキバに居るのは、ただのバイトのメイド店員とかキャンギャルだ。メイドさんっていうのは、バイトとか、従業員じゃなくて、奴隷さんだ。

メイドさんは、主人様と契約しているのだ。

メイドさんは、主人様に、血と、肉と、精神を捧げる。そして、その代償として主人様の人生に寄生するのだ。それがメイドさんだ。

だから、メイドさんは雇う事なんて出来ない。メイドさんを一度自分のメイドさんにしてしまえば、嫌でも一生、主人様の人生を食らい続けるのだ。その代わり、主人様はメイドさんの肉で楽しみ、精神を蹂躙し、血を利用する事が出来るのだ。

メイドさんというものは、それだけ重い存在なのだ。だから、アキバでウロウロしているのは、ただの、エプロンドレスのコスプレイヤーとしか言いようが無い。

そう、メイドさんは、尊い存在なのだ。だから、メイドさんの真似事をする事自体、いけないことなのかもしれない。今回の事件を聞いて、そういうことを考えさせられた、萌兄であった。



10月23日(月)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)