兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



メイドさんに愛を。

いや、まあ、それはイイとしてだ。
というか、メイドブームはおかしいと思う。メイドさんは、具現化させなくても、皆の心の中に、居ると思うしね、まあ、間違ってブームに乗って変な、キャンペーンとか、究極のメイドさんになりTaiプロジェクトとかね・・・
前から、『超メイドさんS』の存在については、知ってたけれど、知らない人はこれを見てね↓
http://www.cho-maid.jp/

まあ、こういうことも、否定はしたくないけど、僕は、好きじゃないんだな、メイドさんは、皆のアイドルじゃなくて、ご主人様の奴隷だからね、企画からして、間違ってるけど。

間違ってるなら、間違ってるなりに、やるとこまでやるのもアリかなって思うわけで、でも僕は、賛同しないけど・・・

まあ、小さいことはいいんだけど、まあ、このユニット、三次元の人たちは、別に何だかんだ言う気はないんだけど(小学生とグラビアタレントがごっちゃって言うのは、僕は気にしないというか、興味ないのだが)何ていうか、着ぐるみが居るでしょ、着ぐるみが・・・『ミルクたん』というらしいけど、今まで、知らなかったんだけど、中の人(声優)がダイナマイト☆亜美だったとは、知らなかった、ダイナマイト☆亜美、別名、南ピル子。

そう、あの名曲『メイドさんロックンロール』を歌っている人です。知らない人はこれを見てね↓
http://www28.cds.ne.jp/~cattail/maid.htm

まあ、それが主題歌だった、某ゲームや、アニメの声優もしてましたけど、何ていうか、南ピル子がメンバーに居るなら、CD買っても、損は無いかな、と思ってしまうのが、怖いところですね。

あと、意外な事に、南ピル子が、ワールドカップな感じで、歌ってます。↓
http://yotsuba.saiin.net/~ami/mwc/



9月30日(土)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)