兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



辛い事。

『』

主人「また、できちゃったのか」

メイド「・・・」

主人「うんでる?」

メイド「にきびですから。」


「恨める人間がいるなんて、僕はなんて幸福なんだろうね。」
親戚関係のことで、今日もちょっと、ご立腹な萌兄です。萌兄が、心のそこから、憤慨するのなんて、親戚関係のことぐらいですが、〇竹家の親戚なんて、足を引っ張るだけな存在なわけで、TBSの「渡る世間は鬼ばかり」でも言ってますが、親戚の居ない男性に嫁に行くのが一番だ、という理由が身にしみて解る今日この頃。まあ、メイドさんには、そんなもん最初から居ないけどね。

まあ、気を取り直して、今日はテレビの話。最近バラエティー番組が多くて、家は、父親と妹がそういうのが好きなので、飯時とか、そればっかり見せられるので、辛いです。

別に、バラエティー番組が嫌いという訳ではないのですが、どこで笑えばいいのか解りません。どの辺が面白いのかが解らないのです。

僕は、三年ほど下宿していたので、その間アニメとニュースとガイアの夜明けしか見ない日々が続いていたので、いざ三年ぶりにバラエティー番組を見ても、出演している芸人やアイドルを殆ど知らないので、内輪で盛り上がるタイプのバラエティー番組が多い今、芸人やアイドルのキャラガわからないと、どこがどう面白いのか、全くわからないわけで、ですから、食卓で、そういった番組が流れていても、本当に意味が解らないので、辛いし、妹などは、僕が家族と話していると、テレビの音が聞こえなくて、五月蝿いと言ってくるのでこれまた肩身が狭いわけで。

ああ、早くメイドさんを見つけて、新しい家庭を作りたいものです。



10月4日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)