兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



MMM(マジ・めっちゃ・ムカつく)

ムカついて仕方がない。今日は法事で大嫌いな親類に会ったから。その親類、こっちが就職祝いとか、お年玉とかやってるのに(その家の子は甘ったれで、浪人して大学院まで行ってたから、26ぐらいまで、うちからお年玉貰っていた、家にはせいぜい高校生くらいまでしかくれなかったのに・・・)、向こうからは全くくれようともしない、度ケチ野郎で、しかも、長男の家だから何時も威張ってる馬鹿野郎だ。
本当に死んだほうが良いと思うが、死んだら親戚だから葬式に行かないといけない、そうするとまた、あの家に香典を巻き上げられるという楽しい仕様。
まあ、詳しく言えば、○○家で、日吉に住んでる奴だ。ホントムカつく。ムカついて仕方ない。
それなのに、馬鹿なうちの父親ときたら、長男家族には頭が上がらない、馬鹿に頭が上がらないのは馬鹿だからだ。
しかも、父親は馬鹿だから、僕らが長男家族の事を馬鹿にすると怒ったりする、これもまた、馬鹿だからできる諸行。
しかも、母親は、意気地がねーから、父親が怒るのが嫌で、自分も、その日吉の親戚が嫌いなのに、静かにしてやがるし、俺が騒ぐと、やめさせる。
妹は妹で、いい子ちゃんだから、そんなダメな親戚の事については、表立っては何にも言わん。
そんで、俺だけが、怒る。皆、馬鹿な親戚の事で、家庭内が荒れるのが嫌だから騒がないというのは大人かもしれない。でも怒らなきゃ何にも変わらない。家族なんだから、意見の相違があったて、ちゃんと喧嘩したり、話し合ったりできると思うのに、それをしない。だから、僕はこんな自分の家族も、親戚の家族と同じで馬鹿なんだと思う!
僕は家族に多くをもとめすぎなのだろうか?自分の家族は、子供心にそこそこ良く出来た家族だと思っていたのに、僕は将来、メイドさんと家族を作るにしても、こんな家族は嫌だ。そんな事を思ってしまう、メランコリックな今日この頃。

ところで、週間アニメランキングは今日法事でアニメ観れなかったので明日という事で。



9月10日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)