兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年1月を表示

ハッピー乳イヤン!

開けましておめでというございます。

今年もよろしくお願いしますです。

まあ、そんなわけで、上のイラストは年賀状ってやっですかね。

今年も、オッパイ柔らか系メイドさんを探すのを頑張ります。まあ、そんなわけなので、皆さん今年も、この醜くも美しい『兄目線でアニメ』と萌兄に、頑張って付いてきてくださいね!

ていうか、この時点、年明けてから三分も経っていない時点でこのブログ見ている方が2名ほどいらっしゃいます。萌兄的には、うれしい事ですが、こんなブログを見ながら新年を迎えるのはどうかと思いました。かく言う萌兄も、こうやってせっせと更新してますが・・・

まあ、これからちょっくらメイドさんと秘め始めしますので、皆さんも、適当に抜いてお休みください。

それでは皆様、今年もいい年でありますように、おやすみなさい。



1月1日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<