兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2008年9月1日を表示

最近。

ああ、最近めっぽう忙しさがUPしてきて、その上PSPを購入いたしまして、人並みにモンスターハンターにはまってしまってブログを放置するにくい萌兄です。

久しぶりのコメントありがとう、また飲める日が来ればいいが、人手不足が深刻で何時になることやら・・・

さて、僕がモンスターハンターを始めたのも防具でメイドさんのコスプレが可能だという事を知ったからなのである。

しかし、なかなか進まず、今はやっとこさトドブランコを倒して尊重クエスト☆4まで行ったとろです。

確かにモンスターハンターはかなり作りこまれていて言いゲームです。少し難易度が高めですが、アーマードコアと同じくらいでしょうか。

そんなわけで、自堕落で忙しい日々が半強制的に続いてしまうのでした。



9月1日(月)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)