兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2008年4月11日を表示

金食い虫。

メイドさんを飼うというのにもお金がかかるのだ。例えばメイドさんだって飯を食えば、服も着るし眠りもする。寝床は主人と同じで構わないから、ベツトを買い足す必要は無いが、食費は普通の人間と同じにかかるしメイド服は結構高価ななものだ。
「だから、君にも働いてもらわなきゃならないのさ。」メイドさんにそう言うと、オロオロして「私ができる事なんて、家事とエッチぐらいなものです。」「じゃあ、エッチな仕事でもすれば、給料高いしね。」「駄目です、私はご主人様としかエッチが出来ないようにプログラムされているんです。」「じゃあ、僕が金を払うから、やらせてもらおうか。」主人は生活費からメイドさんに金を払いいつものようにまぐ合う。メイドさんはお金を貰えて上機嫌。しかし、明日の食費はどうするって言うのさ、金は生活費から出してしまったんだよ、性活費にしてしまったんだよ。生活費が無くなった為、メイドさんは自分の稼いだお金で買い物に行く、事態は全く好転していない。むしろ悪くなってゆく、メイドさんが妊娠したのだ、これからは育児費用もかかってしまうのだ。全く、メイドさんというものは、とんだ金食い虫だよ。本当に。



4月11日(金)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイドさん | 管理


(1/1ページ)