兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年4月4日を表示

そして・・・

辛いわけじゃないし、悲しいのも違う。例えば、就職して感じるのは喪失感に近いのだろう、もう、学生には戻れないって言う、そういうやつ。

そんなわけでオタリーマンになった萌兄、今日も元気にブログ書いたり。

ヒロイック・エイジ・・・うたわれるものⅡ?簡単に言うと、主人公はハクオロでした。

キスダム・・・意外と面白いよ、何ていうかロボットと戦うのが突然変異体っていうのも面白いし、キャラクターが結構濃い奴が多くていい。

グレンラガン・・・男はドリル、女はライフル!それだけなのに面白い。ガイナックスの久しぶりの傑作かも。特にライフル少女ヨーコがいいね、日曜朝の番組なのにおっぱいがさりげなく、ムニュってなるのが、それでいてオッパイ触られても、イヤンとかわざとらしく言ったり、キャーとか悲鳴上げたりしないで、飄々としているからさわやかな感じで好印象だね。戦闘シーンも最高に良く動いてるし、今期最大の良作かも、もうプリキュア見てる場合じゃないね。

エル・カザド・・・マドラックスⅡ

瀬戸の花嫁・・・面白くも無くつまらなくも無く、普通のコメディ、次回からの展開次第かも、そういえば、瀬戸内海ってあんなに綺麗だったっけ?

ハヤテのごとく!・・・お話はつまらないけど、若本と釘宮の声が同時に聞けるのが、唯一の救い。

ゲゲゲの鬼太郎・・・鬼太郎はコナン、目玉の親父の声優だけ続投。

おねがいマイメロディーすっきり・・・15分番組になり、ただでさえストーリーが破綻していたのに、更に訳のわからないテンションに・・・混沌を楽しみたいなら最高。

ていうか、サラリーマンやりながら、アニメ沢山見るのは、やっぱり大変ね。



4月4日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)