兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



2007年2月を表示

やっぱ、オッパイは素晴らしい!

皆、オッパイが好きです。

オッパイって、セクシャルなだけじゃないのがいいんだと思います。

確かにエロイ意味でオッパイが扱われる事は多いけれれど、人間は皆空気の次にオッパイを吸うのだから、オッパイは人にとって、とても懐かしく、近い存在なのだと思います。

まあ、それは良いとして、おっぱいグッズっていっぱいありますね。

下のはその一部です

おっぱいプリン

おっぱいリストパッド

おっぱいチョコ

おっぱいボール

おっぱいヨーヨー

おっぱいタオル

おっぱいボールG

まあ、こういう商品が生まれるのも人間が、本能的にオッパイを大好きだからに違いありません。

しかしコレだけで驚いてはいけません、山口県の光市議会では「おっぱい都市宣言」がH17年にされ、そこではオッパイ十か条が掲げられ、毎年八月になるとおっぱい祭りも行われています、他にもおっぱい体操なんかも作られています。

本当にオッパイは素晴らしいですね。これからは、こういった自治体を見習って、皆がもっと、オッパイに積極的になれればと願う萌兄でした。

ちなみに光市HP



2月28日(水)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

眠気

眠い。何ていうか、前はよく、午前三時ぐらいまで飲んでて、その後寝て、普通に朝からの授業に出られたけど、最近は、カラオケで徹夜とかすると次の日はずっと眠くてどうしようもないって感じになってしまう。

そんでもって、今日はずっと眠い、本当に眠い。あの超面白い「京四郎と永遠の空」を見ていても眠くなるほどだ。

むしろ、元気玉じゃなくて、眠気玉とか作れそうなくらい。地球の皆がオラに眠気を少しづつ押し付けてるような感じがする。

ああ、もう、眠くてしょうがない。歯磨いて寝よぉ。



2月27日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

今日は飲みかい?

今日は、サークルの追い出しコンパ。

萌兄は主賓だ。

まあ、それはいいとして、今月に入ってから、ブログを手抜き気味更新なので、お客が少ない。

何で手抜きかというと、ネタ切れってのもあるんだけど、今ゲーム製作がシナリオに入っているから、シナリオだけでも面倒なのに、それ以外の文を書く気になれないからだ。

まあ、言い訳だ。言い訳だらけの人生さ。



2月26日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

メイプる?

前に書いた、小説の表紙とか描いてみた。

何ていうか、萌兄の描くメイドさんは乳が大きく顔が緩んだ、感じのメイドさんばかりな気が、自分でした。

ツンデレっぽいの描いてもいいんだけど、あんまりツンデレな話かけないし、乳は大きい方がいいから、メインのメイドさんの絵柄はだいたいこうなる。

あと、何ていうかね、緑とか、青とか、ピンクとか、そういう色の髪とか目とかのキャラは描きたくないんだよね、何ていうか、それ始めると、描き分けるっていう事に対して、鈍感になりそうだし、白黒で描くことも多いから、そういう時、映えないしね。

そんなわけで、あんまり描けるキャラクターのバリエーションが無い萌兄なのでした。



2月25日(日)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画、イラスト | 管理

ういーっ

ニンテンドーWii人気ですね。Wiiリモコンをバットとかテニスラケットとかゴルフクラブっぽい形に出来るオプションも出たことですし、Wiiの使い道は無限大に思えます。

でも、ボクはWiiリモコンを見るたびに、思うことは、何ていうか大人のおもちゃに似てるという事で、例えば、Wiiリモコンを動かすと、画面の中のバイブが動いて、メイドさんを喜ばせるとか、そういうゲームが出れば、エロゲにとって新しい一歩が踏み出せると思うのですが、でも、そんなゲーム任テンドーが許しませんよね。

でも、よくネットランナーとかで、WiiリモコンをPCに繋いだりできるとか書いてあるし、これなら、PC版のソフトとして出せるので、エロの問題も解決ですね。

どこかの会社で作らないかしら、最近は3Dのエロゲーがあるくらいだから、作れそうだけど・・・



2月24日(土)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後