兄目線でアニメ
 
アニメに対する、視点、論点、あと,メイドさんとか、自作PCとか、鉄道とか酒とかな話。
 



私小説
~説明~
萌兄の私小説

第七章『人権問題、そして奴隷狩』⑤

二人で、布団に倒れこむ。僕はおっぱいが大好きだったけれど、おっぱいに夢中になって眠れなくなってしまっては一大事だ、目をつぶって三分も動かなければちゃんと眠れるはずだ、しかし二人の人間が同じ布団にくるまれるということは結構、熱が溜まるもんだ、こういうふうに日々気温が変わりやすい季節は、油断していると朝方には汗でびっしょりだ。

それにしても暑い、何でこんなに熱いのだ、メイドさんがいつの間にか僕に抱き着いているからかな?それとも、気が変わっていやらしいことでもしようっていうのかな、人間性行為の時は体温が上がるって言うし、でも、そういう気まぐれはうれしいけれど、キミは学生だからいいけど、僕は社会人なんだよ、明日があるんだ。
ほんの少し困った僕は、メイドさんを起こさないようにそっと布団を出る。喉が渇いていたので水を飲んで時計を見るともうとっくに日付は変わっている。その日、僕は仕事で何故か初老の叔父さん(叔父さんといっても、親戚関係の叔父では無く、一般的な代名詞としての叔父さん)と、ある郊外のカフェバーに訪れることになっている。叔父さんは取引先のメーカーの人かもしれない。
そのカフェバーには、当然マスターが居て僕は二日酔いですこしキツイものの小粋なカクテルを頼んだ、けれども同行の叔父さんは飲み物の注文はせづに、マスターに何やら頼み込んでいる、マスター(無論男)は、しぶしぶ何かを承諾し、いつの間にか、周りを何処から沸いたのか、雑誌社の連中が、メモ帳とカメラを掲げている。

 ここまでは、いささか物珍しいだけの風景、しかしその次の瞬間、マスターが叔父さんのズボンのファスナーを下ろした事で、自体は狂気を帯びたものに成る。
 叔父さんの生殖器は既に勃起していた、マスターはそれを咥えると苦しそうに喉の奥まで棒を出し入れする。叔父さんは数分と持たなかった。気分が悪くなる、マスコミ達は無感動に記録を続けている。
 僕はいたたまれなくなって、車に一人で乗り込む、しかし何故か、助手席にはメイドさんが居る。そのまま車は走り出す。
 



9月21日(金)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私小説 | 管理

第七章『人権問題、そして奴隷狩④

よく考えてみるべきさ、無機物ほど人を愛しているものは無いじゃないか、無条件の愛、コンクリートも鉄も、人を無償で愛して床になったり柱になったり、そう、無機物こそ最高の恋人さ、ケイ素、シリコン製ダッチワイフが人間にとって最高のパートナーでないはずが無いじゃないか!
 「風俗嬢にましてや人形に愛を見出す事自体、滑稽なことないですよ、ふふふ、そんなにダッチワイフがいいのなら、有機物の私なんてどうでもいいでしょ、何度も言わせないでよ、隣の部屋で彼女を抱けばいいじゃない!」胸元のボタンが閉じられてゆく、これは悪い兆候だ何とか阻止しなければならない。でもどうすればいいのだろう?
「ちがうんだ、済まない。でも僕には恋愛が良くわからないんだ。例えば、人が人形・・・ダッチワイフ等・・・に愛の告白をする事は、まさしく人類を含めた他の有性生殖をする生物に対する宣戦布告に匹敵する行為なのではないかという事。解ってくれるよね?」
「何が言いたいんです?」胸元のボタンを留める手が止まらない。
「そう、言い訳なんてかっこ悪かったね。そうさ、どうでもいい、もうどうでもいいんだよセックスなんて。射精単品なら・・・排泄だけなら、人権云々は無いだろ、だから、人権問題無しなら、」
「ええ、人権問題なしなら、お金は結構です。」
「なら、お願いだよ、本当に作業だって構わない、笑いもんにされたって文句は言えないよ。でもこんな事、頼めるの君しか、メイドさんしか居ないんだ、君も前にこういうこと言ってたじゃないか。だから、済まない本当に済まないけれどして欲しいんだ。」

涙で前が見えない、せっかくメイドさんの太ももが見えるのに、惜しいことだ。メイドさんは僕の涙をエプロンで拭き始めた、その動作は良く見えなくてもとても優しい心のこもったものだ。僕は何となく感動してしまって、また涙が後から後から出てくる。メイドさんは涙を拭ききれない事を悟ったのか、今度は僕の頭を抱きしめる。僕の顔は彼女の胸元に押し付けられた。いつの間にか再び胸元ははだけられている。

「無感情に作業なんてできるわけないじゃないか、あたしとキミは今日出会ったんじゃないんだから、無感情に出来るわけなんてないんだよ、泣きたいのはこっちの方さ、」メイドさんの汗の香りと、二人の口から垂れ流されるアルコール臭が僕の鼻腔でセッションしている。
声を上げてメイドさんは泣いているようだ、こういうことで彼女も泣くのか面白いな。僕の涙はいつの間にか止まっている、涙には人を落ち着かせる成分が含有しているせいか、めずらしく激情の中にある彼女を置いて、僕は一人で冷静を取り戻してしまう。
涙が引いて視界がクリアだ、これなら彼女の顔も乳も太ももも良く見えるなと思い、僕は顔を上げる、其処にはメイドさんの顔がある。思ったより彼女も落ち着きを取り戻しているようで、涙はかろうじで残っているが、もう嗚咽はしていない。
「今日は、隣で寝てあげる。おっぱいぐらいなら触っても良いから、明日も早いでしょ早く寝たほうがいいんだ。」僕も同感だった、もう寝ないと明日の仕事に支障をきたす、僕は社会人だから健康管理も自己の責任で行わなければいけないのだ。



9月18日(火)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私小説 | 管理

第七章『人権問題、そして奴隷狩③

「じゃあ、代金をを払えばいいのか、」
 「お金を払ったら、それは売春。売春は法律違反です。」
「君は本当に、僕と交わる気は無いようだね。」メイドさんは悪びれた様子も無く「まさか、ただ私は人権問題を言っているだけ、今じゃセックスに人権が与えられてるって小学生向けの性教育の教科書には・・・」
 「そんな事、資本主義の恋愛崇拝学者のでまかせさ。そもそも恋愛なんて、資本主義の広告塔、テレビの中にしか存在しないものじゃないか。」

 「人の話している時に口を挟まないで!」メイドさんは何時に無く苛ついた様子、スカートを脱がせれば、そこには赤い斑点があるのかもしれない。そう思うと、なんと愛らしい事か、僕はメイドさんの太ももをなでずには居られない、コレくらいは無料でいいじゃないか。
 「今じゃ、セックスボランティアなんていう立場だってあるし・・・もう、ちょっとだけですよ、食費分だけですから。」メイドさんは、恥ずかしそうに笑う。
「ふん、セックスに人権を見出すから、君は列車の指定席料金同様、人間扱いされるための、君の腹の上の指定席料金を僕に払えと、しかしそんなことすれば、君のような崇高なセックスボランティアという立場は、単なる射精産業に従事する作業員と変わらなくなる。矛盾しているじゃないか。」
 「ご主人様は、セックスボランティアしか相手にしてもらえないような人なの?」彼女はエプロンの方紐を下ろし、ワンピースの胸元のボタンをはずして胸元を露出させる。今度は太ももだけでなく乳房も僕に預けてくれるのだろうか、しかし彼女の顔に浮かんでいるのは同じ笑みでも羞恥心から哀れみにその内容は変わっている。そんな悲しそうな目で僕を見るなよ、これじゃ僕は一人で小便も出来ない子供で、キミはそんな僕のペニスをもって立小便をさせてくれる、母親だっていいたいのか!
 「馬鹿いっちゃいけない、人権、人権ってそんなこと、そういうことを言う奴に限って、人でないものに対して、酷い差別心を抱くものなんだ。」



9月17日(月)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私小説 | 管理

第七章『人権問題、そして奴隷狩②

何となくひとりのベットには居たたまれなく成ったので、メイドさんの部屋に忍び込む。どうやらトイレから出てもう就寝中らしい。布団は生八橋の餡の部分のように人間型に膨れている。数時間前はあれだけ拒んでいた事をふしぎなほどに何の躊躇無くしたいと思った、きっと寝ぼけているのだろう。僕は布団を剥ぎ取ってメイドさんに抱きついた。
 「何するんですか!セクハラですよ」と飛び起きてメイドさん、いやこれはセクハラでなくて強姦だよ。しかし、君は僕のメイド、奴隷だろ、何をしても合法といえるだろう。

 「そんな・・・ご主人様も会社員じゃないですか、労働者なんて待遇の改善された奴隷に過ぎない、あなたは社長に強姦されても文句は言わないの」まさか、そんなはずあるもんか、しかし、綺麗な女性社長なら・・・いや、病気は怖いからな。
 「私も病気が怖いんですよ。」
 「僕は童貞さ、知ってなかったっけ?」
「それが何の証明に?」
「血液検査したっていいさ。」
「本当にしたいなら、お金払っていただかないと」ふん、バカ言うんじゃない!男性の射精なんて、中学生を過ぎれば、高揚感も無い単なる排泄にすぎないんだ。一々排泄なんかに金が払えもんか、公衆便所は無料と相場が決まってる。
「馬鹿はどっち、これは、人間扱いするための代金。通勤電車だって、特急券の買えない貧乏人は家畜同然にされるでしょ、それに、公衆便所は病気の巣窟」

朝、奴隷船ならぬ、通勤電車に乗る時のアナウンス「車内は非常に込んでおります、三号車、四号車にグリーン車が接続されています。グリーン車が空いております、グリーン車が空いております」そういえば、前にメイドさんと電車に乗ったときのも同じようなアナウンス聞いたな。
 そうだ、グリーン車に乗れば人権が保障される。グリーン車があるために、他の車両が込むんだけどね
 でも、よく考えてみな、この世の中、どんな場所でも人権が保障されるためには、追加料金が必要なものなんだ。
 ちゃんとした物を食べるためにも、ちゃんとした家に住むためにも、ちゃんとした服を着るにも、そしてちゃんとした女を抱くためにも追加料金が必要なんだ。
 「じゃあ、追加料金お願いします。」メイドさんは、そう言って、服を脱ごうとはしないのだ。



9月16日(日)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私小説 | 管理

第七章『人権問題、そして奴隷狩

気づくと女性を抱いていた、酔いの勢いで風俗にでも来てしまったのかな?いや、これはきっと夢の中だろう。だって、ぴったりと抱き合っているのに、まるでアダルトビデオ見ているみたいに、自分と女性が繋がっている所が後ろから見える。
だから本当にはこの夢は女性と抱きあっている夢というより、本当にビデオ見てるだけの夢なのかもしれない。

そう気づくと突然場面が変わる、さすが夢といったところか。僕は、河川敷に居る、斜めの地面に沢山草が生えていて、季節は五月の始めぐらいか、草たちはしなやからな黄緑色。
 僕は、そこで水色に輝く河を眺めている。隣にはショートカットのサイドをゴムで留めたいかにも少女のするような髪形の身長の低い女の子が座っていて、「イジメてあげる」と言って、河をバックに僕の方に向き直ると、何やら罵倒を始めて、ぺちぺちと体を叩いてくる。
 僕はそんな彼女が、無性に愛しくなって抱きしめてしまうとそこは実家の妹と母親の前。また場面が変わっていることに驚く暇もなく、僕は抱きしめた少女が裸になっていることに気づき更に驚愕する。裸の少女が目の前にいること自体は喜ばしい事だけど、女の家族の前では話が別だ。しかし妹も母親もただ好意的に僕らを見ている。どうやら僕らの間柄は家族も公認の事らしい。
しかも、さっきまで僕を散々罵倒していた彼女も人が変わったように穏やかな顔つきで僕に微笑みかける。服を着ているときの外見に比べ裸はぐっと女性らしく、僕は恐る恐る常人より目立つ彼女の副乳に吸い付いた、彼女はさっきのように僕に平手打ちをするからりに頭をそっと撫でてくれる。僕は高揚した気分を抑えながらも彼女が僕を完全に受け入れてくれたという事を確信する。
けれども、妹や母親の前で事に及ぶなんてごめんだ。僕は彼女を抱き起こし、お互いの腹と胸が密着する形で、彼女の尻を抱えて二階の自室に運び、布団の上に放り投げると、その上から覆いかぶさる。するとどうだろう、彼女の態度は川原に居た時のように豹変し、「お前なんかとだれがやるかよ!」と僕を殴りつける。

殴られた瞬間、目が覚める。一体何があったのか良くわからない、そして不意に襲う憤りに近い切迫間、どうもそわそわする。便意や「尿意」にもしかしたら近いのかもしれない。




9月15日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私小説 | 管理


(3/11ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後